4000キロカロリーだってさ

お久しぶりです。やっとこさ臨地実習を終えたさつまいも子です。

 

臨地実習中は本当に色んなことを学びました…

そしてなんと…

 

実習中に2キロ太りました。

 

「…え?」と若干引いてるそこのアナタ。

私も自分に引いてます。

 

いや、でも違うんですよ。これちゃんと理由があって、実習先でどんどんお菓子とか食事とか頂いたですよ。そして、それに比例してどんどん肥えてしまったんですよ。

 

…なんて言うのは言い訳ですよね。同じ実習に行った細い子はまっったく太ってなかったですもん。恐らくお家で食べる量を調整していたのだろうな…私はそれが出来なかった…。

 

 

まあそれはさておき(おくな)、件についてです。

タイトル通り、私は今日4000キロカロリー程の食べ物を接種致しました。

 

4000キロカロリーがどれくらいやばいかご存知でしょうか?

 

1日当たりの摂取カロリーは大体平均して2000キロカロリー前後ですので、およそ2日分のカロリーを1日で摂取したわけですね。

 

「あのさ、実習で太った上に前まで散々痩せる痩せるとか言ってなかったっけ…??」と思ったそこのアナタ。

 

私もそう思います…。

 

 

 

(˙◁˙)パア

 

 

いやまじであかん。

ほんまに痩せよう。

 

 

とりあえず目標は、可愛くて細い女の子達とご飯の予定がある12月25日までにマイナス3キロを目指します。

 

ちなみに、この際言ってしまうけど現状は62キロです(ただのデブやないかい!)

 

応援よろしくお願いします!!