チョコチップクッキーが安すぎたんだわ

ブログを初めて2日連続で投稿は避けたかった。だって何やるにしても最初に熱を込めすぎると後々冷めるのが早くなるじゃん。私はいつもそうなんよね…。

 

だとしても、これだけは言わせてくれ。

今日も爆食dayでした。

何で。。暴食した次の日くらい調整しろよ。。

 

まあ、これは言い訳なんだけどね、ファミマに行ってBLEACHの小説代金を払う時にふと「チョコチップクッキー86円」という値段が目に入ったの。86円。しかも普段は120円くらいするやつ。

これ、買うしかなくない?

 

そんで買った。

買って、一瞬で食べ終わって、カロリー見たら「1袋当たり460kcal」

という地獄みたいなカロリーが目に入った。

 

 

もう私、一生痩せれないのかな。

力士目指すか。